マイページのご案内

各種届出はマイページよりお手続き可能となります。

利用登録がお済でない方は、利用登録を行ってください。
なお、一部WEBサイトにてお手続き出来ない場合もございます(メッセージが表示されます)。
その際は下記までお問い合わせください。

サポートセンター [TEL]0570-006-226 [受付時間]11時~14時/16時~19時(日曜除く) [TEL]0570-006-226 [受付時間]11時~14時/16時~19時(日曜除く)

※川越店のお客様は、ご入会店舗へお問い合わせください。

マイページでのお手続 サポートセンター(※1)でのお手続き
退会 退会希望月の10日23:59まで
例)1月10日手続き→1月末日退会の受付可
退会希望月の10日受付時間内まで
例)※在籍条件満たない方・過入金がある方が対象
休会(※2) 休会希望月の前月末日23:59まで
例)1月31日手続き→2月休会の受付可
休会希望月の前月最終営業日受付時間内まで
※休会期間延長・短縮の方が対象
水素水・契約ロッカー申込 受付不可 受付時間内にお電話、又はお問い合わせメールにて
水素水のみ解約 解約希望月の10日23:59まで 受付不可
契約ロッカーのみ解約 受付不可 解約希望月の10日受付時間内までにお電話、
又はお問い合わせメールにて
各種手続きの取消 受付不可 受付時間内にお電話にて
会員証再発行
※手数料2,200円(税込)
受付不可 受付時間内にお電話、又はお問い合わせメールにて(会員証はご自宅へ郵送となります)
メールアドレス変更 随時 受付不可
月会費支払い方法変更
※口座振替⇔クレジットカード決済
受付不可 受付時間内にお電話、又はお問い合わせメールにて
引き落とし口座変更 受付不可 受付時間内にお電話、又はお問い合わせメールにて(変更方法をご案内いたします)
クレジットカード変更 毎月11日23:59まで 受付不可

(※1)サポートセンターでのお手続きについて

・受付時間は11時~14時/16時~19時(月~土)となります。
・ジムスタイル24川越店のお客様は、直接店舗へご連絡ください。




(※2)休会手続きについて

休会料
・月額2,200円(税込)となります。
休会期間
・1ヶ月度単位での休会となり、1回のお手続きで最長6ヶ月分まで受付できます。
・休会期間を経過すると自動的に復会となります。
オプション
・プライベートロッカーは、休会期間中も利用料が発生いたします。
・その他オプションは、休会期間中は0円となります(利用を停止いたします)
ご請求内容
・毎月12日から15日の間に、当月のお支払い金額(翌月会費分)が確定いたします。
・金額確定後に休会手続きをされた場合は、一旦月会費をお支払いいただきます。
・休会料2,200円(税込)を差し引いた金額は、翌々月以降の会費に充当させていただきます。
なお、ご請求金額確定日は支払い方法やお支払い月により異なります。