マイページのご案内

各種届出はマイページよりお手続き可能となります。

利用登録がお済でない方は、利用登録を行ってください。
なお、一部WEBサイトにてお手続き出来ない場合もございます(メッセージが表示されます)。
その際は下記までお問い合わせください。

サポートセンター
[TEL]0570-006-226 [受付時間]11時~19時(日曜除く) [TEL]0570-006-226 [受付時間]11時~19時(日曜除く)

※川越店/三宮店のお客様は、ご入会店舗へお問い合わせください。

WEB手続き期日 サポートセンターでの手続き
退会手続き 退会希望月の10日23:59まで 退会希望月の10日受付時間内まで
休会手続き 休会希望月の前月10日23:59まで 休会希望月の前月11日から前月最終営業日の
スタッフ受付時間内まで
水素水申し込み手続き
水素水解約手続き 解約希望月の10日23:59まで
契約ロッカー申し込み手続き 受付時間内にお電話か、お問い合わせメールにて
(ご利用は翌月1日からとなります)
契約ロッカー解約手続き 解約希望月の10日受付時間内までにお電話か、
お問い合わせメールにて
各種手続きの取消 受付時間内

会員証再発行/住所変更/契約ロッカー申込・解約はお問い合わせフォームにてご連絡ください。
会員証につきましては、確認後ご自宅に郵送させていただきます。

※川越店/三宮店ご利用のお客様は、受付時間内に店頭にてお渡しいたします。
※再発行された会員証につきましては、ご自宅に郵送させていただきます。
※お手元に届くまでの未利用期間の会費返金は致しかねます。予めご了承ください。