【全店舗】各種手続き方法変更のお知らせ

お知らせ 2020.09.11

拝啓 残暑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

会員の皆様には、感染症拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、弊社もこの度、感染症拡大防止ならびに会員様への品質向上を目的に2020年10月11日より、各種手続きをWEBにて行う運びとなりました。また、同時にお客様サポートセンターを開設し会員様の各種お問い合わせに対応して参ります。

それに伴い、店頭での各種受付および電話での応対は、2020年10月10日をもちまして、終了とさせていただきます。ご不明な点やお問い合わせは、お客様サポートセンターまでご連絡ください。

引き続き会員の皆様には、ご満足いただき安心してご利用いただけるよう品質向上に努めて参りますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

敬具

 

【利用開始 】2020年 10 月 11 日( 日 )11 時 から
【手続き のご 利用方法】
1.専用 サイト (以降マイページサイト の「 ※はじめてのご利用の方はこちら 」より利用情報登録 とパスワード設定 をお願いいたします。
※会員番号は、封筒のお客様 氏名下に 記載されている 47 から始まる 9 桁の数字となります。
2.ご登録後、会員番号 9 桁と 設定した パスワードを入力し、ログインしてください。
3.10 月 1 1 日( 日) 11 時 以降は 、 マイページの諸届より 各種お 手続きが可能となります。
一部受付が出来ない項目もございます。その際は お客様 サポートセンターまでご連絡ください。
尚、 10 月 1 日 (木)より ご利用方法をホームページ および 館内掲示 にてご案内いたします 。
4.マイページ お知らせ欄は 、 各店のご案内を 随時、 掲載 予定です 。
緊急で のご案内は 、 ホームページ のみの掲載となります ので予めご了承をお願い申し上げます。