6月1日からの営業について

お知らせ 2020.05.30

平素よりジムスタイル24をご利用いただき、誠にありがとうございます。
5月25日(月)政府の緊急事態宣言が解除され、当クラブが該当する地域自治体の休業要請が解除となった為、一部の店舗で6月1日(月)から営業を再開させて頂くこととなりました。会員の皆様には大変ご迷惑をお掛けしましたこと改めてお詫び致しますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことお礼申し上げます。なお、今後の営業状態の変更がある場合も、当ホームページに随時掲載致しますのでご確認下さいませ。

【営業再開店舗と営業時間】6月1日(月)11:00~
・北海道内店舗(琴似店)→通常24時間営業
・東京都内店舗(幡ヶ谷店、板橋本町店、押上店、花小金井、保谷店)→通常24時間営業
・千葉県内店舗(妙典店、南行徳店、奏の杜店、前原店)→通常24時間営業
・神奈川県内店舗(鹿島田店、あざみ野店、鶴見店、上大岡店)→短縮営業9:00~21:00

埼玉県内店舗(小手指店、与野店、宮原店、越谷店)は、休業を延長致します。
宮城県内店舗(榴ヶ岡店)は、5月11日より通常24時間営業中です。

【会費につきまして】
営業を再開した店舗は、通常月会費となります。
休業を延長した店舗は、日割り計算となります。

神奈川県内店舗の短縮営業につきまして
神奈川県内の店舗は県の要請により、当面の間、短縮営業とさせて頂きます。会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。自治体の要請に応じ、営業時間を短縮したうえでの営業再開の判断をさせて頂きました。政府指導の下、財団法人フィットネス産業協会が定めた感染拡大防止のガイドラインに基づき、ご利用に制約が生じますこと、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
上記事由により神奈川県内店舗の休会費につきましては、6月分は無料とさせて頂きます。6月休会の手続き締め日は、本来5月最終営業日ですが、6月10日(水)に延長致します。休会のお手続きに関しましては、WEB、お電話もしくは店舗窓口にて承ります。お手数をおかけし誠に恐れ入りますが、何卒宜しくお願い申し上げます。WEBによる休会届け出方法はこちらhttps://gymstyle.jp/2020/05/30/web_request/

埼玉県内店舗の休業延長につきまして
埼玉県内の店舗は県の要請により、当面の間、休業を延長させて頂きます。会員の皆様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。自治体の要請に応じ、休業延長の判断をさせて頂きました。営業再開日は、休業要請が解除された翌々日の11:00からを予定しております。
6月度の会費引き落としは、通常の会費にこれまでの過入金分等を加味した上で5月27日(水)に引き落としとなっておりますが、休業延長となる6月度の会費・各種オプション・契約ロッカー費・休会費は、営業日数分を日割り額でのご請求となり、差額分を8月度(7月27日 引き落とし分)にて調整させていただきます。

計算式 ⇒ 通常会費 ÷ 6月の日数30日 × 実際の営業日数

【3月からの休業期間中の会費につきまして】
これまで、急な休業対応に伴い月途中で会費が変更となっております。そのため、口座振替額と休業期間を割引いた会費の額が異なる場合がございますが、多く引き落とされてしまった額は、翌月度以降の会費に繰り越し(充当)させていただいております。また6月度でご退会の方には、7月末にご登録口座にお振込みにてご返金させていただきます。

【退会及び休会お手続きにつきまして】
6月末退会のお手続き期限は、通常月通り6月10日(水)までとなります。
6月度休会のお手続き期限は、本来5月最終営業日ですが6月10日(水)に延⾧いたします。